リンク集

相互リンク大歓迎です!
当サイトのリンク用バナーです。相互リンクして頂ける方、このバナーを使用してください。


:ポルシェ関連ショップ:
http://www.ksspeed.com/
K’s SPEED
アメリカのパーツ通販のサイトです。
自分の安いパーツはほとんどココから購入をしています。個人輸入より割高かもしれませんが安心して取引が可能です。
パフォーマンスプロダクツの商品はカタログ値で購入可能なのでオススメです。
メールにて交換についてや、パーツに対しての質問にも快く答えてくれますので安心です。

http://www.performanceproducts.com/
パフォーマンスプロダクト(オートモーション)
アメリカの有名通販ショップです。
かなりの点数のパーツが有り、車種別に検索が出来るのでサイトも見やすいです。
K’sSPEEDで注文が出来るので英語が全く分からない人でも購入可能です。
注意点としては、カタログに載っている物はアメリカ向けポルシェのパーツがメインなので、電装関係など日本向けヨーロッパ向けで型番が異なる物を購入する時は注意が必要です。

http://www.speedjapan.co.jp/
SPEEDJAPAN
ポルシェの純正パーツを通販出来ます。
基本的に定価の20%程度安く購入でき、BOSCHの製品についてはかなりの安値で購入が出来ます。

http://www.911days.com/
911DAYS
おなじみ911DAYSのホームページです。
サイトは会員になると色々な情報ページの観覧が可能になります。
相互リンクさせて頂いております。


:ポルシェ関連個人サイト:
http://www.geocities.jp/p911t1988/
911と過ごす日々&貧乏メンテナンス Self Style 911 Life
ポルシェ930ターボのオーナーのページです。
とても個人とは思えないような重作業の整備までこなすとても頼もしいオーナー様のページです。
サイト内ではメンテナンスコンテンツが充実しており、78SCと,83SCと、88カレラと、88ターボのそれぞれのメンテナンス記録が必見です。

http://plaza.across.or.jp/~ruf-rct/
RUF青い空
RUF-rctのオーナーのページです。
この方のページを見まして初めてボルクスアオトスと言うショップを知りました。
後にマイポルの主治医としてお世話になるようになりました。
お店の紹介ページでは自分の家の近所の情報が満載です・・・

http://www.ceres.dti.ne.jp/~hi-/index.html
ポルシェ911パラノイア
91年式の964カレラ4のオーナーのページです。
本館・新館・別館と3種あり、それぞれのサイトで充実した内容の記事が見られます。
本館にある売買ページや、別館にあるメンテナンスのページが見ものです。

http://www.eclat.cc/home/ledporsche/
GIVE ME!! MORE Kai・Luck−快楽−
88年式の930カレラのオーナーのページです。
このサイトに紹介されている88カレラは凄いです。
カレラボディの中にかなりチューニングされたエンジンが乗っかっているのには驚きです。10年以上ポルシェと付き合っていると言うことです。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/p911sctarga/
911SC−Targa
80年式の930SCタルガのオーナーのページです。
ここのオーナーはSCタルガを10年以上も所有し続けている方です。サイト内で、色々なトラブルやメンテナンスの記事が紹介されています。
タルガ特有の情報もありとても重宝しております。

http://www.geocities.jp/sy3196/
リーのへや
89年式のターボタルガのオーナーのページです。
ポルピク2005でお会いすることが出来ました。非常に綺麗な状態のタルガで、トップ部分や、継ぎ目まで綺麗な状態で非常に参考になります。
サイト内では数多くの趣味の事を載せていますが、細かなGIFアニメが非常に面白いです。
個人的には「ノリピコGIFギャラリー」がお勧めです・・

http://www.geocities.jp/crown2/porscheTOP.html
サラリーマン DIY ポルシェ生活
85年式のカレラ3.2のオーナーのページです。
2005年末に購入したばかりですので、これから色々とメンテナンス等進めていくことでしょう。ここのサイトのコンセプト「ポルシェを低コストで維持してゆく」はまさに自分と同じです。今後のサイト内の充実及び発展に期待です。

http://porsche911sc.web.fc2.com/
50のおじさんと ’83ポルシェ930SC Cabとの日々
83年式のSCカブリオレのオーナーのページです。
ご自身で色々と作業をされているとの事、サイト内もDIY作業ネタが沢山あり必見です。

http://blogs.yahoo.co.jp/kinporo/
ポルシェのお掃除
76年式の911のオーナーのページです。
まだ開設したばかりですので、これからの展開に期待しています。希少な2.7モデルです。

http://blog.livedoor.jp/porsche911sc/
低レベルなポルシェ乗りへの道
911SCのオーナーのページです。
激安で手に入れたポルシェ911SCは維持できるのか?をコンセプトに自己メンテをされており、その記事を載せております。

http://porsche911.exblog.jp/
I'm in love with my 911
76年式の911Sのオーナーのページです。
自己メンテナンスの記事を載せております。しかもただのパーツ交換ではなく、色々と行われている小細工は非常に勉強になります・・・


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送