自作パーツの紹介・販売

■自作パーツの販売■
基本は受注生産です。目安の納期を載せてありますが、材料の入荷状況や個人的な時間の都合により変動することがありますので、ご依頼前にご確認をお願いします。
ここに載っている物の仕様変更依頼や、その他簡単な物なら製作依頼をお受けする事も可能ですので、ご希望が有りましたらお問い合わせください。

※当商品の故障が原因で併発した不具合に関しては一切の責任を持ちません。また、慰謝料等の請求にも応じませんので、その点ご理解頂いた上でご依頼をお願い致します。
車検に対しての適合についても各自にてご確認をお願いします。

当方が製作する全てのパーツ類は、購入後1年間の無料保守をいたします。
初期不良はもちろん、通常の使用に対して故障が起きた場合は、無料にて修理もしくは交換をさせて頂きます。(使用時間に関わらずLEDの玉切れも含みます)
ただし、当方への配送分の費用は御負担ください。こちらからの発送費に関しては、指定なけれ当方にて負担致します。


■ポルシェ911/ナロー系用■

【ナロー用ブレードタイプヒューズ(低背ヒューズ)変換キット】
対応モデル:911用(63〜73年式)※仕様変更致しました。ブレードヒューズタイプから、低背ヒューズタイプへ変更しました。(リンク画像は変更前の物となります)
◆フロント・リア交換用キット: 17000円

本キット内には、フロント8ソケット、10ソケット、固定用ブラケット、リア3ソケット、圧着端子、端子カバー、取り付けネジがセットになっております。
年式やモデルにより、フロントに2ソケットが付く物や、8ソケットが2個の物がありますので、ご依頼時に写真等で確認しながら仕様を決めて仕上げていくようになります。
交換用低背ヒューズは購入者様にてご用意ください。
※固定ブラケットもこちらで準備可能ですので、詳細打合せなどお願いします。


【ナロー用LEDウインカーリレー】
対応モデル:911用(63〜73年式)
◆3極タイプ: 2000円
◆4極タイプ: 2000円
ウインカー球をLEDに交換する際には必ず交換が必要になります。
ウインカーリレーは、取り付け端子が3極の物と4極の物がありますので、確認をしてからご依頼ください。
点滅速度を調整可能ですので、お好みの速度に調整が可能です。

【ナロー用メーターLEDランプ】
対応モデル:911用(63〜73年式)
◆白色点灯タイプ: 1個530円
◆電球色点灯タイプ: 1個590円

弾丸タイプLEDを6個使用し、一般的な3チップSMDタイプに比べ、綺麗に広範囲を照らすことが出来るため明るいです。
(燃料計1コ使用/油温油圧計2コ使用/回転計2コ使用/速度計2コ使用/時計1コ使用)
※ハイビーム及びヘッドライトインジゲーターも同様に交換可能です。



その他テールランプ系などは930と共通使用が出来ますので、ご希望など有ればお問い合わせください。


■ポルシェ911/930系用■

【930用ブレードタイプヒューズ(低背ヒューズ)変換キット】

対応モデル:911用(74〜89年式)※仕様変更致しました。ブレードヒューズタイプから、低背ヒューズタイプへ変更しました。(リンク画像は変更前の物となります)
◆フロント・リア交換用キット: 17000円

本キット内には、フロント3ソケット、8ソケット、10ソケット、リア3ソケット、圧着端子、端子カバー、取り付けネジがセットになっております。
交換用低背ヒューズは購入者様にてご用意ください。

【930用メーターLEDランプ】
対応モデル:911用(74〜89年式)
◆白色点灯タイプ: 1個530円
◆電球色点灯タイプ: 1個590円

弾丸タイプLEDを6個使用し、一般的な3チップSMDタイプに比べ、綺麗に広範囲を照らすことが出来るため明るいです。
(燃料計1コ使用/油温油圧計2コ使用/回転計2コ使用/速度計2コ使用/時計1コ使用)
※ハイビーム及びヘッドライトインジゲーターも同様に交換可能ですが、明るすぎるため、暗めのインジゲーター製作致します。1個200円

【930用インテリアLEDランプ】
対応モデル:汎用品
◆「白」「電球」「」「」「」「」: 各200円
空調パネルやスイッチ類で使用されている電球と交換可能なLEDランプです。消費電力を抑える事ができ、お好みの色に変える事が出来ます。

【930用車幅灯LEDランプ】
対応モデル:911用(74〜89年式)
◆白色: 550円
◆電球色: 600円
3chipSMDタイプのLEDを使った小型のLEDライトです。
ポルシェの車幅灯はヘッドライト内部に組み込まれていますが、差し込み口が非常に小さく、ソケット同寸程度の隙間しかありません。
市販品のLEDではサイズが合わずに入らない物も多いですが、その問題も無い小型形状に出来ています。

【930用フロントトランクLEDランプ

対応モデル:911用(74〜89年式)
◆白色: 1200円
◆電球色: 1500円
フロントトランク用のLEDになります。
年式やモデルにより形状が異なる場合がございます。ルームランプ形状の場合は、ルームランプLEDをご選定ください。

【930用ルームランプ&グローブボックスLEDランプ】
対応モデル:911用(74〜89年式)
◆白色: 1200円
◆電球色: 1500円

3chipSMDタイプのLEDを5個実装した高光度のLEDランプです。
クーペモデルではルームランプ2個、グローブボックスで1個使用しており、カブリオレ及びタルガではルームランプ1個、グローブボックスで1個使用しております。
年式によってはフロントトランク用の電球もこのタイプになりますので装着可能です。

【930用ブレーキLEDランプ】
対応モデル:911用(74〜89年式)
◆片側 3500円(左右共通部品)
3chipSMDタイプのLEDを20個を後ろ方向のみに実装した高光度のLEDランプです。
電球タイプLEDと異なり、パネル面で後方に対して発光ですので綺麗な発光と高光度での点灯となります。
LEDは白色の高輝度LEDを使用しており、純正テールレンズ以外での使用は車検不適合となります。

【930用バックLEDランプ
対応モデル:911用(74〜89年式) 
◆片側 3500円(左右共通部品)
高輝度のパワーLEDを2個使用した非常に明るいバックランプになります。
夜間の駐車時も問題なく後方を照らしてくれます。点灯したLEDを直視しないでください。
※使用していたLEDが廃盤となりました。残1台分となります。

【930用ウインカーLEDランプ】
対応モデル:911用(74〜89年式)
◆ウインカーLED フロントダブル球タイプ:片側 2500円
◆ウインカーLED フロントシングル球タイプ:片側 2500円
◆ウインカーLED リア用:片側 3000円

フロントウインカーランプについては、海外並行モデルなど、一部でパークライトをウインカー以外から電源供給をしているモデルが有ります。
この場合は電球の口金がダブル球となっているものがありますので、ご依頼前に電球を取り外して口金がシングルかダブルかをご確認ください。

【930用LED用ウインカーリレー】
対応モデル:911用(74〜89年式)
◆LED用ウインカーリレー 4極: 2000円
◆LED用ウインカーリレー 3極: 2000円
ウインカーをLEDに交換するとハイフラッシャー現象が起こります。この減少を防ぐためにはLED用のウインカーリレーへの交換が必要になります。
年式やモデルにより3極端子の物と、4極端子の物がありますので、ご依頼前に確認をお願い致します。
※LEDと電球の併用での使用も可能です。


■その他■

【6V車用ETC昇圧電源コンバーター】 ※電子部品入手困難につき、納期未定状態です。予約頂ければ準備出来次第ご案内させて頂きます。
対応モデル:356等6V車専用 バイクにも使用可能
◆出力最大900mA仕様: 5000円
6V電源を12V電源に昇圧し、12V車用のETCを使えるようにする電源コンバーターです。
このコンバーターを装着することにより、6V車にも12V用のETCを装着することが可能になります。取り付けも車両側から6V電源とアースを接続するのみです。
4輪はもちろん、旧型のハーレーやBMWと言った6Vバイクにも装着することで市販の12V電源用のETCも装着も可能です。4輪・2輪問わず、雨水がかかる所や、外気に触れる所への設置をする場合には、必ず防水対策を施してください。
ETC以外での使用は避けてください。


【6V車用USB電源コンバーター】※電子部品入手困難につき、納期未定状態です。予約頂ければ準備出来次第ご案内させて頂きます。
対応モデル:356等6V車専用 バイクにも使用可能
◆出力最大2A仕様: 5000円
6V電源を安定した5V電源に昇降圧し、USB TYPE−Aメスのケーブルにて出力する電源コンバーターです。
この電源を使用する事で、安定的にUSB電源の確保が可能です。昇降圧タイプの電源コンバーターとなり、アイドリング時から高回転時の電圧変化でも安定した5V供給が可能です。
取り付けも車両側から6V電源とアースを接続するのみです。
4輪・2輪問わず、雨水がかかる所や、外気に触れる所への設置をする場合には、必ず防水対策を施してください。


【ポルシェ356用メーターLEDランプ】
対応モデル:356用(6V車用)
◆白色点灯タイプ: 1個600円
◆電球色点灯タイプ: 1個600円

3チップLEDを使用し、6V車で使用できるように製作したメーターLEDランプです。1台あたり6個使用となります。



質問・注文等は下記アドレス宛てにメールをお願いします。

迷惑メール防止の為に画像でアドレスを載せているだけですので、お手数ですが見ながらアドレス入力をお願いします。
メールを頂いた翌平日にはこちらからお返事をさせて頂いております。メール送信後数日は、迷惑メールフォルダ含め、メール受信が無いかご確認ください。
メール送信後数日たっても返事が無い場合は、お手数ですが再度メールをして頂き、掲示板にてその旨をご連絡頂けると助かります。
ケータイからメールされる方へ、こちらのアドレスを受信可能な設定にして頂かないとこちらからお返事ができません。必ずアドレス登録する等の対応をして頂き、こちらからのメールが受信可能な状態にしてください。