プロフィールみたいなの

2005年1月に1982年式ポルシェ911SCタルガを個人売買にて購入しました。
これからこのHPでは、この車の維持に関わる事を主に掲載し運営を行っていこうと思います。
自分は普通(以下)のサラリーマンで金銭的に余裕が無いので自己修理やメンテを主に行っていく予定です。
自動車関連の仕事ではないので軽作業が主になると思いますが、お金をかけずに長く付き合っていこうと思います。

最初の購入時は専門店で見て頂き、不具合個所や要調整個所を調べて頂きます。
その後は月1万円、年間12万円以下を目標に整備を行う予定です。(車検・保険・税金は除く)
当サイトでは出来るだけ正確な金額を載せていこうと思いますので、もしも今後ポルシェを購入しようと思っている人の参考になれば幸いです。
もしこのサイト内の記事や文面に誤字脱字や不具合が有りましたらご指摘いただきますと助かります。

整備に関しての記事については、あくまでも自分で作業した履歴であって正規の作業内容ではない場合があります。
記事の真似しての作業をされる際には十分この点ご理解頂き、自己管理にて作業の方をお願いいたします。


※2015年11月に売却いたしました。
過去の日記も残しておきますので、今後メンテされる方の参考にして頂けたら幸いです。



2016年2月12日に2009年式のアルファロメオ147TI2.0を購入いたしました。
HP自体をやめる予定でしたが、せっかく10年以上続けてきましたので、今後楽しめる記事になるか不明ですが、もう少し続けて行きたいと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送