930用ルームランプ&グローブボックスランプLEDランプ
対応モデル:911用(74〜89年式)


ルームランプ&グローブボックスランプLEDライトの紹介です。


■仕様
高光度の3chipSMDタイプのLEDを5個実装したルームランプ専用のLEDライトになります。
同様の形状の電球を使用しておりますグローブボックスランプもこちらの商品の装着が出来ます。
色は白色と電球色からお選びいただけます。


■交換方法
バッテリーのマイナス端子を外してください。
思わぬショートにより、感電及び本品若しくは他の電装部品の故障の原因になる恐れがありますので、必ず行ってください。


写真ではグローブボックスランプで説明をさせて頂きます。
ルームランプの交換方法も同様となります。



ルームランプ自体ははめ込みとなっており、外側をの淵に爪を入れて引っ張る出すことで外すことが出来ます。
金属工具にて外す場合は傷等つかないようにご注意ください。
(写真では電球が入っていません)



電球を外してLEDを取り付けてください。
lLEDは極性があります。
黒線がプラスの線で、茶色線がマイナスの線となります。
車両により異なる場合もあるかもしれませんので、取り付け後に点灯しない場合は向きを変えてください。

LEDがゆるい場合は、赤丸箇所の金具を中央寄りに曲げ矯正をしてから取り付けてください。
脱落し難くなります。


取り付けは以上になります。
注意点として、ランプの端子が剥き出しになっているのでボディでショートさせる危険性が高いです。
取り外しはもちろん、取り付け時にもバッテリーのマイナス端子が外れている状態に必ず作業をお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送