930用車幅灯LEDランプ
対応モデル:911用(74〜89年式)


車幅灯LEDランプの紹介です。(ポジションランプ)


高輝度3chipLEDを使った車幅灯用のLEDになります。
色は白と電球色からお選びいただけます。

  
左側が白で、右側が電球色になります。、お好みでお選びください。


■装着方法
最初に必ずバッテリーのマイナス端子を取り外してください。
思わぬショートにより、ヒューズの破断や、感電の恐れがありますのでご注意ください。


赤丸のライトカバーを外します。
黄色丸の位置にライトカバー固定ネジが1本ありますので外します。
ライトカバーを外す際は、マイナスドライバー等に必ず布等を掛けて傷がつかなうように注意して隙間に差し込んでこじると外すことが出来ます。
※画像ではすでにライトカバーを取り外してあります。



ライトカバーを外したあと、さらに同じネジ位置にあるネジを外します。
大型のマイナスドライバーを使用します。



あとはライトを手前に引っ張ることで外すことが出来ます。
ライトの下側に車幅灯の電球ソケットがありますので、そちらから電球を抜きとってください。
引っかかっているだけですので、引っ張ると外すことが出来ます。
ケーブルを直接引っ張らないでください。断線する場合があるため、必ず口金の根本部分を持って引き抜いてください。



引き抜いたソケットに刺さっている電球をLEDライトに交換して作業完了です。
あとは元に戻しまして点灯検査をお願いします。
点灯確認は、口金をヘッドライトに差し込んだ状態で行ってください。
ヘッドライトに差し込んだ状態でアース接続されるため、差し込まないと点灯致しません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送